コレクション: FAQ

1. Q: 注文をキャンセルすることはできますか?
    A: 注文が履行待ちの状態である場合は、Ulanziカスタマーサポート(service@ulanzijp.com)までご連絡いただき、キャンセルをお願いいたします。発送済みの場合は、キャンセルできません。



2. Q: 注文内容を変更することはできますか?
    A: 一度決めた注文を変更することはできません。ただし、注文が「受注生産」になっている場合は、service@ulanzijp.com までご連絡いただければ、注文をキャンセルし、再度注文していただくことができます。

 

3. Q: 配送先住所の変更はできますか?
    A: 一度注文した商品の配送先を変更することはできません。ただし、ご注文が「受注生産」になっている場合は、カスタマーサポートにご連絡いただければ、ご注文をキャンセルし、再度、適切な住所でご注文いただくことができます。



4. Q: 通常配送を選択した場合、どれくらいの日数がかかりますか?
    A:通常、発送からお届けまでに7~10営業日かかります。



5. Q: 製品の使用方法、またはulanzi製品が一部の携帯電話やカメラと互換性があるかどうかについては、どのようにサポートを受けることができますか?
    A: お客様は直接、service@ulanzi.com までお問い合わせください。ulanziのカスタマーサポートは、最も早く解決策を返信します。