コレクション: 保証と返品について

Ulanziでは、常にお客様の体験を大切にし、アフターサービスに関する心配事がないようにすることをお約束いたします。もしUlanzi製品に何か問題が発生した場合、それを丁寧に対応いたします。製品の修理が不可能な場合、速やかに状態の良い製品と交換いたします。交換品は同等またはそれ以上の物理的な状態で提供いたします。もし購入した製品が限定版または生産終了品であった場合、同等またはそれ以上の価値のあるUlanzi製品で修理または交換いたします。

通常の使用条件下で材料や手工芸の欠陥があるすべてのUlanzi製品について保証いたします。ただし、紛失、盗難、故意の損傷、または外観上の損傷についてはこの保証の対象外となります。

各製品の保証期間はモデルによって異なるため、保証期間に関する詳細は以下の表を参照してください。

保証期間

製品

 

標準保証期間

各製品には標準保証期間が指定されています。一部のモデルには延長保証が付属している場合があります。正確な期間については、製品ページオンラインまたは商品の請求書を参照してください。

Ulanzi F38 クイックリリーストラベル三脚 3131, Ulanzi Zero Y 軽量トラベル三脚 3028, Ulanzi VideoFast Heavy Duty 三脚キット , Ulanzi F38 クイックリリースビデオトラベル三脚 3318, Ulanzi VideoFast Heavy Duty 三脚キット 終身保証(Ulanzi公式ウェブサイト限定)
ほか 1年間の保証

 

お問い合わせ先

  • 電話番号: 050 5806 1034
  • メールアドレス: service@ulanzijp.com

30日間の全額返金保証(どの理由でも)

(注:公式ウェブサイトでの注文に限る!)

未使用の製品は、購入後30日以内であれば、理由を問わず全額返金されます。ただし、法人購入/大口注文は返金対象外となる場合があります(注:1つの製品を10個以上注文した場合は、大口注文と見なされます)。返金または交換をリクエストする際に、返品ラベルを追加料金なしで提供いたします(現在は米国、ドイツ、チェコ共和国、および日本のみ対応しています)。返品された商品がUlanziの倉庫に到着し、検査が完了すると、返金手続きが開始されます。

  • 返品にはすべての付属品を含める必要があります(割引製品や無料製品が含まれるバンドル注文の場合、全注文に対してのみ返金が処理されます顧客はバンドルディール内の個々の製品について個別の返金を処理することは許可されていません。)
  • 品質に関連しない保証の請求に対しては、買い手が送料(該当する場合、国境を越える送料および国際送料も含む)を負担します。
  • 品質に関連する保証の請求の場合、Ulanziは製品自体の費用を返金します 上記の要件を満たさない場合、返品は拒否される場合があります。

30日間の返金保証の返金リクエストは、保証請求を開始してから30日後に期限が切れます。この30日間の期限を超えた商品に関する品質以外の問題の返金リクエストを処理することはできません。Ulanziのオンラインストア以外で直接購入された場合は、返金については販売店に連絡してください。品質に関連する問題については、以下をご覧ください。

商品を返品する方法は次の通り

1. ご購入時に登録されたメールアドレスを使用して、Ulanziのカスタマーサポート(service@ulanzijp.com)に連絡し、以下の情報を提供してください。:

  • 注文番号:
  • 登録されたメールアドレス:
  • 返品商品名&数量:
  • 返品理由:
  • 商品および完全な包装の画像または動画:

2. Ulanziのサポートは、お客様のメールを受け取ってから1〜2営業日以内に返品および返金の申請を処理します。

3. 返金が迅速に処理されるようにするために、以下の情報を含む返品通知をUlanziに送信してください。

  • 配送業者の名前
  • 追跡番号

返金までにどのくらいの時間がかかりますか?

返金は支払いに使用された同じ方法を使用して処理されます。返金プロセスは、銀行やクレジットカード発行会社によって異なりますが、通常は3〜7営業日で完了します。

返金は元の支払い口座に返金されます。特別なリクエストがある場合は、事前にお知らせください。

紛失した荷物 / 荷物の問題

  • 荷物の状態が7〜15日間、「配送中」になっている場合:この状況はかなり標準的なものかもしれませんので、しばらくお待ちいただくか、配送業者に直接お問い合わせください。荷物が15日以上「配送中」の状態が続く場合(特別な製品や遠隔地域を除く)、Ulanziにお問い合わせいただき、当社が配送業者との調査を行い、適切なフォローアップを行います。
  • 荷物が破損した場合:破損した荷物を受け取った場合は、配達後7日以内にUlanziにお問い合わせください。残念ながら、この期間を過ぎて行われたクレームは受け付けられません。外部の包装と破損した製品の両方の写真または動画を提供する必要があります。私たちは1〜2営業日以内に状況を評価し、その時点で交換または返金が適切かどうかを決定します。
  • 荷物が紛失したと疑われる場合:荷物が紛失したと疑われる場合は、予定された配達日から7日以内にUlanziにお問い合わせください。この期間を過ぎて提出されたクレームは受け付けられないことをお詫び申し上げます。ご連絡いただく際には、状況の詳細な説明が必要です。私たちのチームからの担当者が、お問い合わせに対応し、1〜2営業日以内に返信します。具体的な状況を評価した後、商品の再発送または返金の決定が行われます。

ご注文時の配送先住所をご確認ください。提供された住所が間違っている場合、誤った情報から生じる問題について、Ulanziは責任を負いませんのでご了承ください。

品質に関連する問題の保証請求

Ulanziが直接販売する商品の品質に関連する欠陥は、購入日から始まる包括的な保証によってカバーされています(製品の特定の保証期間については、このページのトップを参照してください)。

Ulanziの限定保証は、購入国に制限されています。限定保証は、元々購入された国外に持ち出された場合、または正規のオンライン購入から直接出荷された場合に無効になります。

直近30日以内に第三者プラットフォームから購入した商品に関しては、まず元の販売者に連絡することをお勧めします。元の販売者と連絡が取れない場合は、当社にお問い合わせください。

品質に関連する保証請求については、同等の価値を持つ工場で再生されたモデルが利用可能な場合は、アイテムがそれで置き換えられます。そうでない場合は、新しいアイテムが送信されます。置き換えが利用可能であるかまたは好ましい選択肢でない場合、Ulanziはデバイスの使用時間に応じて一部の返金を提供します。

すべての交換品の保証期間は、元の欠陥品と同じ保証期間、または交換後3ヶ月のどちらか長い期間に従います。製品の保証は、完全に返金された後に無効になります。

プロセス:

  • 購入者は十分な購入証明を提供する必要があります。
  • Ulanziは、購入者が製品のトラブルシューティングを行った結果を文書化する必要があります。
  • 欠陥品のシリアル番号と/または欠陥を示す可視的な証拠が必要です。
  • 品質検査のためにアイテムを返送する必要がある場合があります。
  • Ulanziが返送してほしい欠陥品が返送されない場合や、誤ったアイテムが返送された場合、その交換品の保証は無効になります。

有効な購入証明:

  • Ulanziを通じてのオンライン購入の注文番号
  • 販売明細書

購入証明の複数種類が保証請求の処理に必要とされる場合があることに注意してください(例:送金のレシートと元の発送先住所の確認)。

製品の欠陥に関する保証請求は、保証請求を開始してから90日後に期限が切れます。元の保証期間が切れた場合、または90日間の保証請求期間が切れた場合、どちらか長い方に合わせて保証請求を処理することはできません。

以下の場合、送料は購入者が負担する必要があります:

  • 証明済みの欠陥以外の理由で商品を返品する場合
  • 購入元の国外での保証請求の場合
  • 購入者の誤った返品の場合
  • 個人用品の返品の場合
  • Ulanzi品質管理が作動状態であると判断した商品を欠陥があると主張して返品する場合
  • 国際配送での欠陥商品の返品の場合
  • 承認された保証プロセスの外で行われる無許可の返品に関連する費用

保証の対象外:

十分な購入証明のない製品

  • 紛失または盗難にあった製品
  • 保証期間が切れた商品
  • 品質に関連しない問題(購入後30日経過後)
  • 無料提供された製品
  • 第三者を通じた修理
  • 外部からの損傷
  • 製品の誤用による損傷(落下、極端な温度、水など)

Ulanzi は以下について責任を負いません:

  • Ulanzi 製品の使用によるデータの損失
  • Ulanzi に送信された個人のアイテムの返却

Ulanzi が提供する事前支払い配送ラベルで商品を返送する場合、Ulanzi は輸送中に発生した損傷や紛失に対する責任を負います。非品質の問題のために商品を返送する場合、購入者は輸送中に発生した損傷や紛失に対する責任を負います。Ulanzi は品質に関連しない保証のクレームにおいて、輸送中に損傷した商品に対する返金を行いません。